utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

寝て、寝て、起きた

 寝た。かなり寝た。

 何もできなかった。できたのは程ほどの疲労回復。

 本当に、アレやって、コレやって、ソレもして ・・・と色々計画していたのに、10個位ある用事の中で、出来たのは一つ、手を着けたのが一つ。

 1.5日、しかも連続せずぶつ切りの1.5日の休みじゃ、本当に何もできない。

 私には色々とやることが残っている。

 一つの働き先の子が休みの日に特にやることなく寝ていると言っていたが、まぁ、若い子ではあるが、ビックリした。というか、まぁ、普通はそうかな、とも思った。

 私にはずっとずっと先延ばしにしている“残務整理”という巨大な用事がまだ残っている。その前に“今の仕事”の知識・資料整理もある。他にも色々色々・・・。

 

 時間が欲しい。休みが欲しい。

 有休使って自分の仕事をするしかないな。

 どうせ、お金使って遊びだの旅行だのに行くなんてことは絶対できないし。

 そんなお金があれば返済せーという話だし。

 あーあ、もっと色々書きたいこと、思っていること(愚痴)は一杯あるけれど、時間が無いのでまた先延ばし。

 

 

 とりあえず。私が悪いのだけれど、あのもう二度と使わないと思った通販が、なんと次回分をキャンセル出来ず、また来るらしい。

 まだ、作業中みたいだから結果どうなるか分からないが、現時点、割引の価格のままになっていた。私は次の分は正規の値段に戻ると思っていたからもう絶対嫌だと思っていたのだが、割引のままなら、送りたいというなら受け取ってあげてもいいかなと思った。しかし、最終的に正規の値段になっていたら、もうやはり止めて、また返品送料払って、返品するか・・・。〆て返品送料1,000円超。あーバカらしい。1,000円て、私の昼ごはん代1週間分位に匹敵するんですけど・・・。パン1個なんでね。

 

 

 世の中、色々、上手くいかないものである。

 

 もうホント、毎日疲れる。

 

 白髪も抜けなかったし。今日、帰ってきてからやるか……。

 

 

f:id:utsurogi:20150606045716j:plain

(やっぱり出来なかった…)