utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

あと一日休みが欲しい。 1.5日もあるんだけど、以前に比べたら全然マシなんだけど。でも社会派ドキュメンタリーを2本×2回見たらすぐに時間が無くなって…。おまけに間に、日頃の睡眠時間を補うがごとく昼寝も挟むから、本当にあっという間に休みが終わってし…

Canon In D | Johann Pachelbel

なんであんなに…

好き勝手し放題できるんだろうか…。 タレ目で一見気の良さそうなオッサン面しておきながら、中味は筋金入りの軍国主義者ということか…。 どなたかが、なぜこんな事態になっても日本人は支持するか、若しくは黙って傍観しているだけなんだ、と怒っていたけれ…

やっぱり気になる…

これは女の性…というのとはちょっと違うかもしれないけれど、何となく、やはり男性より女性のほうが興味を持つ率は高く、人によっては相当深く嵌り込んでしまうと思われる「占い」。 冷めた性格の私ではあるが、時々…ま、何かしらの困難に直面した時が殆どだ…

疲れて充実感

- Instant WordPress - またまたいつもの如くドツボに嵌って…というか、いつもの様にど素人のくせにどうしてもやりたくて、いろんな壁にぶち当たっても頑固だからなかなか諦めなくて、一度やると決めたらほぼ絶対にやる性分(成否は別にして)なので貫徹し…

ショック

いやまぁ、本当に「人生いろいろ」だなぁと痛感した一日だった。 私個人については、相変わらず、超超超超超・・・・・・身勝手な人からの久しぶりの連絡で、その余りの自分勝手、自己中心、自分本位ぶりの変わらなさに驚き、呆れ、怒りながら、不愉快と胸の…

無関心ながら…

もうどれくらい前からかはっきり分からないけれど、生きることにそれほど前向きでなく、世の中のこともあまり関心を持たず、基本的には全てがどうでもよくて、記憶することを意識的に止め始めたりしてから、もうたぶん十数年、いやもっとかもしれないけれど…