utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日の脳年齢-43.8歳

52歳 (初トライ) 48歳 49歳 ーー 33歳 37歳 ーー 44歳 (40年後に停止らしい…) ■平均 43.8歳 ※なんとか実年齢を下回ったけれど、いっち番始めにした時はびっくりした。ぶっちゃけ、気は若いほうだし、見た目も一人モンだけにそこまで老け込んでいないつも…

何のために…

久々にここで書くと思ったら、思いっきり愚痴なので、偶然目に触れる方には申し訳ないのだけれど、どうにもモヤモヤが残るので消化するために吐き出したいと思う。 ぶっちゃけAのことは最初からあまり信用していないというか、頼りにはしていなかった。平ス…

普通が少ない…と思う

前にもここに書いたかもしれないけど、忘れた…。 “芸能人”て、本当に不幸な生い立ちの人が多い気がする。若しくは、表向きの家庭環境は何不自由無い生活だとしても、本人自身が何かしらの問題を抱え非行に走っていた、とか。 なんなんでしょうねぇ。不思議で…

マイケル・J・J

あるビデオ(動画)がきっかけでMJに関心を持ち、あまりにも深すぎて、いろいろ調べたり、いろんな動画を見たりして、もう1ヶ月半以上貴重な休みを殆ど費やしてしまっている。 昨日も、せっかく休みを調整して、時間を作って別のことをしようと思っていた…

とうとう実行

なんと、今年初の投稿か…。 ま、そんなものだろう。この私にしたら。 それはさておき、つい先程、20年近くずっと考え続けていたある計画を実行した。 とは言っても、全くそのままの計画ではないのだけれど、今回実行に移すにあたって色々比較検討した結果、…