utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局…

結局昨日も最悪の一日だった。 もう誰かの怨念か何かかと疑いたくなるほどだ…。あの“わら人形に五寸釘”的な…。 自分の力ではどうしようもない感じ。 かといって、神様からももう見放されている気がするし…。いや、最初からご加護なんてものはなかったのだろ…

最悪な今週

(ただの独り言)

公開メモ

日本はこの先どうなるのか…と。

どこまでも

(ただの愚痴) 本当にどこまでツイてないんだ、最近の私は。 1ヶ月手をつけられず、今月に入ってもちょっとやっかいな揉め事がだんだん大きくなって、予定がまたまたどんどんズレ込んでいって、それでもやらないと、と思って、本当にようやく、ようやく、よ…

男らしさ

私のほうがずっとずっと男らしい。 男らしさ──wikiより 男らしさ(おとこらしさ)とは、これが男性の特性(あるいは特徴・要件等)である、と特定の話者や特定の集団が想定している観念群のことである。「女らしさ」という観念に対置されるもの。 「男らしさ…

せっかく

(ただのボヤキ) いい方法を思いついて、実行しようとしたら、よりにもよって、今、緊急メンテ中だと。

まとまりなく

(ただの日記) まだまだ運気低調の領域から抜け出せていない。果たして抜け出せるのかも全く分からない。 先日のミスに関しては私自身の取り越し苦労だったことが判明し、連休だった為2日間も無駄な精神の消耗をしてしまったことが、なんだか悔しいというか…

10月

(ただの日記) 普通「新しい」物事と関わると自分も心機一転…するというか、しようと思ったりするというか…になると思うのだが、月が変わって10月、ついでに季節も変わって夏から秋になるという、“再生”にはいい機会だというのに、まぁ、“やる気”がどんどん…