utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

キツかった

昨日は本当にキツかった。
ほとんど拷問状態だ。
どれだけ、何回、睡魔に負けそうになったことか…。
忙しい時の5倍くらいの疲労度だ。
おかげで今は足がつりそうになっている。
本当にしんどかった。
今日は適度な忙しさのところに配属されるといい。

その前に今日から2014年度の早朝勤務がスタート。
いつまでこんな生活続けるかな…。
そこらへんも考え直さないと…と思っている。
2月、遅くても3月までに様々なことを考え、行動し、結論を出していきたいと思っている。
なにやら4月、5月は一年の中で大人しくしていたほうがいい月らしいしね。
活発に動き回ったり、新しい物事なども控えたほうがいいという…。

あ、年賀状も書かないといけないけれど、この分だと…。

申し訳ない…。