utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

マイケル・J・J

 あるビデオ(動画)がきっかけでMJに関心を持ち、あまりにも深すぎて、いろいろ調べたり、いろんな動画を見たりして、もう1ヶ月半以上貴重な休みを殆ど費やしてしまっている。

 

 昨日も、せっかく休みを調整して、時間を作って別のことをしようと思っていたのに、あることが気になり、それを調べていて、いろんなサイトを見ていて、前にもヒットしたMJに関して膨大な記事を作成しているサイトが引っ掛かったものだからそれを読んでいたのだが、ほぼ「タイトル」と関連のない話が延々と続いていき…。

 それでもいつか軌道修正されて、私の知りたいこと(タイトル)に戻ってくるかと、延々5時間我慢して読み続けたが、観点、論点ずれる一方で全くだめ・・・。

 やっと諦めたはいいが、もう他の用事をする時間も無くなり…。

 

 とっても時間の無駄使いをしてしまった今回の特別な休みであった。

 とても後悔が残る。。。。

 

 あー、嫌だ。もうあのサイトは見ないだろう。前に見つけた時は頑張って読み込もうと思ったのだけれど、今回少し読んでみて、どうやら私のイメージしていたものと違うことが分かった。

 

 唯一、それだけ、たったそれだけが収穫の休みだった。

 

 それだけの投稿である。