utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

予感的中

 fという会社。

 ホントやってくれる。馬鹿らしくて笑いたくもなるが腹も立つ。

 先日、あと残りの1回をまた1ヶ月待って、トータル3ヶ月以上かけて欲しい商品を手に入れるか、もう止めるかと思い、仮にあと1ヶ月待つことにしても、実は大どんでん返しで、せっかく意を決して待っていても、途中で販売終了になることがあるので油断できない、と書いた。

 その後、自分がキャンセル期限に間に合わなかったのが悪いと反省し、仕方ないから、次は間違いなく自分の欲しい色が漸く3ヶ月ぶりに手に入るのだからと言い聞かせ、そのまま待つことにしたのまでは良かったが、

 

 なんと、今日、その悪い予感が見事的中してしまった。

 

 「送りました」「でも」「販売終了」で「何も送りません」だと。

 

 はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????????

 私は、別に、販売開始から大分経って申し込んだのとちゃいまっせ。
 結構早めに、カタログ見て、わりと早めに申し込んだのに、
 

 一番欲しかった色にお目にかかることなく「販売終了」。

 

 噂には聞いていたが、まさか自分が遭遇するとは…。

 

 ちょっと、そのお知らせメールを一度読んだだけでは理解し辛かったよ。

 「何言ってるの?販売終了?は?」って。

 

 ほんと、今回の件でfへの印象は最低なものとなった。

 

 ほんと、最悪な販売システムだな。

 

 自分はもう1点もの以外は死んでもfでは買わないが、他の人にも声を大にしてお勧めする。「止めておいたほうが精神衛生上よろしいですよ」と。

 

 

 さて、たまったポイントでどこまで鬱憤を晴らすことができるのやら…。

 

 今日は色んなことがあった変わった日となった。。。

 

 

f:id:utsurogi:20150606045537j:plain

 

広告を非表示にする