utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

鬱陶しい Part.2

ちょっとクリックしたぐらいですぐGoogle  AdSenseだかに反映されて、ブログやら何やら、見ている画面上に同じ広告が出てくる。

間違ってクリックしてしまっても同じ。

まぁ、同じ原理で、また別の本当に興味ある広告をクリックしてあげてもいいのだが…。

しかし、なんというか、やっぱり鬱陶しいのは変わらないなぁ…。

 

 

 

 

で、皮肉っぽくここにAdSenseを貼ってやろうかと思ったのだけれど、貼れないみたい。ヘルプにはアフィリエイトの制限はないと書かれているけれど、記事中にはリンク型しか貼れなくてスクリプト型は無理なのかな?

まぁ、いいんですが…。

 

(追記)

Gのサイトを見ていたら、新規の場合承認まで2、3日かかり、承認後から表示されるらしいので、さて、その影響で今は非表示なのかどうか…。

ま、結論、どうでもいいのは変わらないけれど…。

 

(追記の追記)

 数日もかからず、数時間で承認下りたみたい。ちゃんと表示されている。

変わらずに、まぁ、どうでもいい。