utsurogi

空木(うつろぎ=中が空っぽ)ながら、多岐多様に詰め込んで勝手なことを吐き出して…。

dwm

「dwm.exe」がやけにメモリを消費するわ、CPUも使うわ…で、ちょっと気になる。

前から思っていたけれど、色々余裕が無くてそんなことはスルーしていた。
落ちるわけじゃないし。

でも、以前より生活も落ち着いて、精神的にも若干余裕ができている今は、気になることは素直に気になる、ことができる。

で、ちょっと調べていて、CPUの占有率を下げるソフトとかメモリの監視、制御ソフトとかを使ったり、検討したりもしているが、そもそもメモリを増やしたほうがいいような気もしている。
まだ調べていないけれど、今は安いのだろうか…。
1,000円以内なら検討するけれど…。
でも、まぁ、もう仕事で使わないし…。
やっぱり無駄遣いかな…。落ちるわけじゃないし…。

もう少し考えよう。